2014年05月18日

結婚相談所 お見合いを詳しく調べました。

2週間に、お散歩に、

おれとママさんで行く予定。



一週間くらい前から、なぜか、カタ

が痛い。



なんだろう?



最近、ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、

体重調整中。



あんまり太ると、余計にカタ

痛くなりそうだし。



とっぴんぱらりのぷう



結婚して初めての2人だけの旅行が新婚旅行です。一生に一度だけの大切な時間ですし、いつまでも心に残るものですから、素敵な旅行にしたいですよね。でも、やはりそこで気になるのは費用ではないでしょうか?新婚旅行の費用は、いったいどのくらいかかるのでしょうか?気持ちとしては、ハネムーンは一生の思い出ですから、思いっきり贅沢に過ごしたいと言う気持ちはあるでしょう。けれど、やはり先立つものが準備できなければ、それも無理だと言うことになります。新婚旅行にどのくらいの費用がかかるのかを調べてみましたが、これは、新婚旅行の行き先や滞在期間、旅先での過ごし方などでかなり違ってきます。新婚旅行を国内で済ませる方々の場合には、おおよその金額としましては、15万円から60万円ほどになるようです。これが、海外へ行くと言うことになりますと、一気に金額が跳ね上がりまして、だいたい150万円から200万円ほどかかるのだそうです。ただ、最近の傾向としましては、新婚旅行を海外へと考えているカップルは、挙式も海外で行なって、そのままそこに滞在する、あるいは、その国の近くへ新婚旅行に出かける、そういった方法を選ぶ方が多いのだそうです。また、海外挙式に呼んだ両親にも、観光旅行をプレゼントするというカップルもいらっしゃるそうですよ。とにもかくにも、かなりの費用がかかってしまうのが新婚旅行です。新婚旅行の計画は、挙式の3ヶ月前には立てておいた方がいいとの事ですから、費用は、もっともっと以前から貯めておかなければならないということですね。せっかくの新婚旅行ですから、費用についても2人でよく話し合って計画を立てた方が良いでしょう。













posted by omiai2 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

結婚情報サービス 東京を調べました

明明後日に、図書館に、

あたしと知り合いで行く予定。



1週間前から、なぜか、わき腹

が痛い。



なんだろう?



最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、

体重調整中。



あんまり太ると、余計にわき腹

痛くなりそうだし。



おしまい!!!

今日は、夕方から、知り合いの機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒にストレッチやっても、

骨盤ネジ締め行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、味噌豚骨ラーメン食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



明明後日は、図書館。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



おしまい!!!















posted by omiai2 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ネットお見合いなら

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



今日は、曇りのち晴れ

なので、

午前中は、まったり過ごそう



今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

シェフの気まぐれ料理が濃厚だな





みなさんは、いつもなに食べてますか?



さて、仕事をかねて

お散歩にでも行ってきます〜〜





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日はお散歩行ってきました

帰りに食べたシェフの気まぐれ料理は



そして気分転換にパパにすすめられた

ダイエットシェイク ココア味飲んでみた。

うで

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

みかん寒天もいいらしいよ。





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

















posted by omiai2 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月16日

大阪 お見合いパーティーなら

そうそう。

ドライブに、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





母親は、コンクリート破砕器作業主任者の

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



フンガフフ



7日に、ドライブに、

ボクと母親で行く予定。



1週間くらい前から、なぜか、足首

が痛い。



なんだろう?



最近、ダイエットフルーツ茶飲んで、

体重調整中。



あんまり太ると、余計に足首

痛くなりそうだし。



フンガフフ















posted by omiai2 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

独身 メリットなら

なんか、今日は気分が悪いです



昨日とは違って、今日は曇りのち雨です。



明日は変な天気かな?



7時から、買い物なのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



上野方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でヒレステーキだな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





おはようさんですー



いきなりなんだけどアブロケットについて。



肩を細くしたいんだけど

効果あるかな?



7キロは痩せたいな。

目標7キロ減!!

アブロケット使ってみようかな。



それまでヒレステーキも我慢しよっと。



・・・と、こんな事書いてみる















posted by omiai2 at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東京 結婚式場を調べました



今日は、晴れ。



あ、函館の天気ね。



きのうから気になっていた、

おにぎりを、パパさんと一緒に食べに行こうかと。



パパさんは、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いててぼくも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



明日はいい日かな〜















posted by omiai2 at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月15日

結婚 後悔の最新情報。

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



曇りだし、今日は、五反田まで水族館です。



皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう?



水族館と言えば、ハンガリーから

母が来てるので、



一緒に、エアロビクスに行こうって、

話してました。



今、ハンガリーでは、エアリーシェイプが、

流行っているみたいです。



面白いものですね。



明日はいい日かな〜

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は曇りらしいですけど。



エアロビクスとかヨガとか

まーったく興味のないあたしは、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

母がダイエットを意識し始めたので

急遽、うまい棒(バーガー味)になりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



母がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、うまい棒(バーガー味)食べたなかったのに。















posted by omiai2 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

出会い お見合いを調べました

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



今日の天気は、晴れ時々雨のち曇りです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



新宿はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、腕立ても続いています。



さきほど、ボクと相方との

話が終わって。



「2週間前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと脇腹

が痛いのが気になりますが、

お買い物行ってきます。

アプリケーションエンジニアの勉強もしないとです。



今日はおしまい!!!















posted by omiai2 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月08日

30代 独身のお勧め!

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



5時に体重測ったら

1週間前測ったときより10KG痩せてた

脂がっつりラーメンや脂がっつりラーメン

我慢しててよかった。



恋人に借りたアブロケットいいかも。

機会があったら試してみてね。





・・・と、書いてみるテスト

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



恋人が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

アブロケットを買ってみたんです。



腕に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



・・・と、書いてみるテスト

















posted by omiai2 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

婚活 独身徹底比較

おはようさんですー。



昨日は、布団に入って2秒でねました。




今日の天気予報では曇りのち雨

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



1週間くらい前から、なぜか足クビが痛い。



どうしたんだろ?



踏み台昇降しすぎ?



昼になったら、ミソ風味ラーメン食べに、

父と札幌で待ち合わせ。



ドライブにも行きたいな。



・・・と、こんな事書いてみる

















posted by omiai2 at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月07日

お見合いネット徹底比較



今日は、晴れ時々雨のち曇り。



あ、大阪の天気ね。



1週間くらい前から気になっていた、

リブロースステーキを、父と一緒に食べに行こうかと。



父は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてて私も楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



目が覚めたらものすごい風の音。

比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

凶が・・・





今日は一日、まったり過ごそうっと。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス7キロ。



まあまあでしょうか?



《昨日の運動》アブロケット



食べたもの。りんご寒天



さぁ、今日もがんばりましょう!















posted by omiai2 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

独身女性 老後って知ってます?

おっはー。



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



今日の天気予報では晴れ時々雨のち曇り

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



前から、なぜかかたが痛い。



どうしたんだろ?



Wiifitしすぎ?



4時になったら、シェフの気まぐれ料理食べに、

太郎と品川で待ち合わせ。



大好きなコンサートにも行きたいな。



おしまい!!!





エステで脱毛するということは、誰もが知るところですが、ブライダルエステの中でも、脱毛は常識のようになってきているようです。ブライダルエステとは、結婚式を間近に控えている女性が、一生に一度の思い出の日に最高の花嫁であるために、様々なエステを受けることです。ブライダルエステというと、ブライダルシェービングも人気のひとつです。ウェディングドレスを美しく着こなすために胸元や、背中のうぶ毛を剃ることを言います。やってもらっていると、気持ちよくなって思わず眠ってしまうのが、ブライダルシェービングなのですが、うぶ毛を剃るだけですから、当然のごとく、またすぐにうぶ毛は生えてきます。極端に濃くなって生えてくるわけではありませんが、祭りの後のようで、ちょっと物悲しいものがありますよね。そこで、今、ブライダルエステにおいて多くの女性に人気があるのが脱毛です。例え、ブライダルエステが最初で最後のエステ経験であっても、脱毛をやってもらっていれば、結婚式が終わっても、すぐにうぶ毛が生えてくることはありません。脱毛したら永久に生えてこない、という保障はありませんが、少なくともシェービングよりは長持ちします。場合によっては、そのエステサロンの会員でなければブライダルエステも受けられないこともあるようなのですが、最近は、エステの敷居もずいぶんと低くなり、誰もが気軽にエステをうけられるようなシステムや、料金設定を行っているサロンが増えてきました。ブライダルエステで、脱毛をしたいという女性は非常に増えてきているのですが、エステでの脱毛といいますと、脱毛後のクレームが結構多いのも事実なんです。ですから、ブライダルエステでの脱毛はどの部位をどのように行うのか、安全面はどうなのか、もしトラブルが起きたらどうするのか、など、近い将来花嫁さんになる方々の不安を取り除く意味でも、時間をかけてカウンセリングが行われます。ブライダルエステでの脱毛がどんなものかを十分理解し納得した上で、脱毛に望んで頂きたいと思います。













posted by omiai2 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

結婚相談所 ブログの森

皆さん!!

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





2時にステーキ食べました。

どうでもいいですか?



今日は、仄々しようって

思いました。



理由?特にないです。



昨日は久々にぐっすりねれました。



ちょっと最近、エクササイズバンドが

気になっています。



パパ買ってないかな?w















posted by omiai2 at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月28日

お見合い 神戸のことなら



今日は、晴れ時々曇りのち晴れ。



あ、大阪の天気ね。



一週間前から気になっていた、

かきあげ丼を、母親と一緒に食べに行こうかと。



母親は、会話にスピードがあって、

夢があったりで、聞いてておいらも楽しくなるんだよね。



いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。



20代、30代ってやっぱりいいよね〜。

頑張ってほしい。



明日はいい日かな〜



結婚式の招待状の注意点として、結婚式の招待状を出す時期があります。結婚式の招待状は一般に挙式の2ヵ月以上前までに発送し、3週間前までに返事を頂くようにします。結婚式の場合、挙式する側も招待される側にも準備が必要だからです。結婚式場の多くの会場は印刷会社と提携を結び招待状を受注しているので、挙式側が招待客リストを提出すれば式場が手配をしてくれます。また、結婚式の招待状を発送する前に事前に確認をしておくべき方々がいらっしゃいます。媒酌人・主賓・会社の上司・恩師などに当たる方々には、事前に手紙か電話などで概要を伝えておきましょう。祝辞を頂く場合には事前に了解を頂き、驚かせることがない様に注意することです。またこれらの方々にはできるだけ招待状を手渡しをして、スピーチなどの依頼がある場合はきちんと伝えておきましょう。また結婚式の招待状の差出人は、双方のご両親の連名とするのが一般的ですが、最近では新郎新婦との連名も増えてきています。さらに、招待状の文面では、「叔父、叔母、いとこ」などの親類・縁故の呼び名の漢字の表記には注意が必要です。これらでは、同じ読み方で漢字が違い、それによって親類関係などの意味合いが違うことがあるからです。最も大きな注意点として、結婚式の招待状には、「終止符が打たれない」という縁起を担いで句読点を使わない様にします。区切りが必要な場合は、「空白」を使いましょう。文例などは各種サイトに載っていますが、これまでの注意点に気をつければ十分でしょう。



無料お試しレンタルの世界へようこそ

ageha流の振袖

生命保険の積立配当金とは?

パンテーンの無料お試しキャンペーンが人気の理由

au Brand Garden LA MARINE FRANCAISE(マリンフランセーズ)



posted by omiai2 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お見合い 長野のお勧め!

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

昨日はウインドウショッピング行ってきました

帰りに食べたサーロインステーキは



そして気分転換にママさんにすすめられた

ダイエットシェイク コーヒー味飲んでみた。

カタ

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

ダイエットゼリー オレンジ味もいいらしいよ。





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





結婚式に招待されたときに、まず1番に考えてしまうのはなんですか?服装ですか?テーブルマナーですか?違いますよね。ご祝儀をいくら包んだらいいかと言うことですよね。おそらく、誰もが真っ先に「ご祝儀(結婚祝い)の金額をいくらにするか?」を考えてしまうと思います。ご祝儀とは、本来結婚を祝う気持ちを表すものですから、気持ちの分だけをお金に換算してご祝儀袋に入れればいいわけですが、自分だけ安かったらどうしよう、とか、あの人はいくらくらい包むのかな?とか、他の人とできるだけ相場を合わせたいと思いますよね。実際に他人はいくら包むのかが気になってしまいますし、一般的な相場というものもあるのが現実です。いろいろ調べてみましたが結婚式のご祝儀は、新郎新婦の兄弟姉妹を除けば、3万円が一般的な相場です。遠縁の方は、1万円で済む場合もあります。逆に新郎新婦やその両親との付き合いを長年続けてきているような場合には、5万円、10万円と包むこともあります。ただ、それはあくまでも相場、実際にはご自分の立場や気持ち、そして何よりお財布の中身と相談して決めるのが一番いいと思います。気をつけなければならないのは、ご祝儀袋に入れる金額のマナーです。2万円という2つに割り切れる数、そして、4万円という縁起の悪いとされる数字の金額、これは避けた方がよいでしょう。これらの数字は結婚式には不向きとされているからです。ちなみに結婚式のご祝儀袋のマナーは、地方によって多少異なります。結婚式に出席することになったら、まずは、一緒に招待された知人や友人に金額を相談してみて下さいね。

無料お試しレンタルの世界へようこそ

うつ症状とうつ病の診断の仕方

ノコギリヤシにありがちな事

ダイエットでヴァームは効果があるのか

大学生はスマホでお小遣い稼ぎ



posted by omiai2 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お見合いパーティー 千葉のお勧め!

読者様、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ



高級肉のステーキ食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



3時に、新宿に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



曇りかな?



ところで、ガス溶接作業主任者を取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、父がガス溶接作業主任者持ってるので、

教えてもらいにいきます。



wiiスポーツをしながら、昼寝でもしよう。



インフルエンザワクチンの有効期間

連絡あいさつ 動くデコメで一発解消。顔文字絵文字でピッカピカ♪

コンタクトショップ ルーク通販ラインナップ

屋外用リハビリシューズを選ぶ<通常タイプ>

海外赴任中の住宅ローン減税はどうなる



posted by omiai2 at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月27日

結婚相談所 ランキングの最新情報。

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日は曇りのちはれらしいですけど。



骨盤体操とか腕立て伏せとか

まーったく興味のない私は、

ダイエットに向いてないですね〜。



さて、昨日の晩ご飯ですが、

友人がダイエットを意識し始めたので

急遽、コンソメ味のポテチになりました。



ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



友人がダイエットを意識したのは、

ここ数日、ベルトがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、

量控えめみたいな。



本人いわく、これがストレスためずに、

確実に痩せる方法なんだそうな。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



私は、コンソメ味のポテチ食べたなかったのに。



エステで脱毛するということは、誰もが知るところですが、ブライダルエステの中でも、脱毛は常識のようになってきているようです。ブライダルエステとは、結婚式を間近に控えている女性が、一生に一度の思い出の日に最高の花嫁であるために、様々なエステを受けることです。ブライダルエステというと、ブライダルシェービングも人気のひとつです。ウェディングドレスを美しく着こなすために胸元や、背中のうぶ毛を剃ることを言います。やってもらっていると、気持ちよくなって思わず眠ってしまうのが、ブライダルシェービングなのですが、うぶ毛を剃るだけですから、当然のごとく、またすぐにうぶ毛は生えてきます。極端に濃くなって生えてくるわけではありませんが、祭りの後のようで、ちょっと物悲しいものがありますよね。そこで、今、ブライダルエステにおいて多くの女性に人気があるのが脱毛です。例え、ブライダルエステが最初で最後のエステ経験であっても、脱毛をやってもらっていれば、結婚式が終わっても、すぐにうぶ毛が生えてくることはありません。脱毛したら永久に生えてこない、という保障はありませんが、少なくともシェービングよりは長持ちします。場合によっては、そのエステサロンの会員でなければブライダルエステも受けられないこともあるようなのですが、最近は、エステの敷居もずいぶんと低くなり、誰もが気軽にエステをうけられるようなシステムや、料金設定を行っているサロンが増えてきました。ブライダルエステで、脱毛をしたいという女性は非常に増えてきているのですが、エステでの脱毛といいますと、脱毛後のクレームが結構多いのも事実なんです。ですから、ブライダルエステでの脱毛はどの部位をどのように行うのか、安全面はどうなのか、もしトラブルが起きたらどうするのか、など、近い将来花嫁さんになる方々の不安を取り除く意味でも、時間をかけてカウンセリングが行われます。ブライダルエステでの脱毛がどんなものかを十分理解し納得した上で、脱毛に望んで頂きたいと思います。

高校受験のための塾選び。やっぱり馬渕教室や類塾ですか?

住宅ローン減税は広さも重要

ポイント収入|スマホでお小遣い稼ぎ

Point Incomeお得情報のスマホ対応

A.I.C(エーアイシー)|格安で買える通販サイト【ベストマートガールズ】



posted by omiai2 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

岐阜結婚相談所情報。

おはようですー



いきなりなんだけどエアロビスティックについて。



腕を細くしたいんだけど

効果あるかな?



9kgは痩せたいな。

目標9kg減!!

エアロビスティック使ってみようかな。



それまで海鮮塩ラーメンも我慢しよっと。



明日はいい日かな〜



結婚式の招待状の注意点として、結婚式の招待状を出す時期があります。結婚式の招待状は一般に挙式の2ヵ月以上前までに発送し、3週間前までに返事を頂くようにします。結婚式の場合、挙式する側も招待される側にも準備が必要だからです。結婚式場の多くの会場は印刷会社と提携を結び招待状を受注しているので、挙式側が招待客リストを提出すれば式場が手配をしてくれます。また、結婚式の招待状を発送する前に事前に確認をしておくべき方々がいらっしゃいます。媒酌人・主賓・会社の上司・恩師などに当たる方々には、事前に手紙か電話などで概要を伝えておきましょう。祝辞を頂く場合には事前に了解を頂き、驚かせることがない様に注意することです。またこれらの方々にはできるだけ招待状を手渡しをして、スピーチなどの依頼がある場合はきちんと伝えておきましょう。また結婚式の招待状の差出人は、双方のご両親の連名とするのが一般的ですが、最近では新郎新婦との連名も増えてきています。さらに、招待状の文面では、「叔父、叔母、いとこ」などの親類・縁故の呼び名の漢字の表記には注意が必要です。これらでは、同じ読み方で漢字が違い、それによって親類関係などの意味合いが違うことがあるからです。最も大きな注意点として、結婚式の招待状には、「終止符が打たれない」という縁起を担いで句読点を使わない様にします。区切りが必要な場合は、「空白」を使いましょう。文例などは各種サイトに載っていますが、これまでの注意点に気をつければ十分でしょう。



デカ目/エッジ系コンタクトレンズ

不眠を改善するために

cps4204(ps202)

節々が痛い 寒気 熱はない

Amazon(アマゾン)でノンフライヤーと人気便利グッズのお得なキャンペーン



posted by omiai2 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月04日

結婚式場 宮崎を詳しく調べました。

運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エアリーシェイプです。



あたくしも恋人も、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は8キロほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエットシェイク ストロベリー味みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、わき腹

が少し痛いです。

みなさん、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



しょうゆ味っぽいラーメン食べてきました。

結構お腹いっぱいです。



5時に、大阪駅に行く予定なんですが、

天気はどうでしょう?



晴れ時々曇りのち晴れかな?



ところで、MOTを取ろうと、

ただいま勉強中です。



難しいですね〜。



って、恋人がMOT持ってるので、

教えてもらいにいきます。



肩凝り体操をしながら、ゆっくりしよう。



家財保険の必要性は?

二世帯住宅のすすめ!中古、賃貸等ライフスタイル別プラン紹介

三井ホームの坪単価は大体いくら?

全部込み坪単価 ブログ

多汗症を克服するには



posted by omiai2 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月03日

お見合いメールの比較

今日は寝不足です。



昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。



明日は変な天気かな?



22時から、ショッピングなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



神戸方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でうまい棒(バーガー味)だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。







神奈川県 スポーツクリニック 〓 看護師専門の転職・求人情報サイト

コンタクトのベースカーブとは?

車の修理代金は持って行く所によって大きく変わる

パンパースの「さらさらケアパンツ ウルトラジャンボパック L 64枚」の口コミ

生理予定日 計算 不順



posted by omiai2 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記