2014年06月11日

名古屋 結婚相談所徹底比較

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



昨日とは違って、今日は曇りのち雨です。



明日は変な天気かな?



17時から、海釣りなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



大阪駅方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店で牛丼(ねぎぬき)だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



17時に体重測ったら

2週間前測ったときより2キロ痩せてた

牛丼(ねぎぬき)や牛丼(ねぎぬき)

我慢しててよかった。



太郎に借りたエアリーシェイプいいかも。

機会があったら試してみてね。





とっぴんぱらりのぷう















posted by omiai2 at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99476928

この記事へのトラックバック