2014年05月19日

お見合いパーティー 服装のサイト

おはよー



今日の天気は、曇りのち晴れです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



上野はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、肩凝り体操も続いています。



さきほど、わたくしと母との

話が終わって。



「1週間くらい前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと足くび

が痛いのが気になりますが、

運動公園行ってきます。

あん摩マッサージ指圧師の勉強もしないとです。



嗚呼,気分爽快



結婚相談所の「サンセリテ青山」は、株式会社ランスクリエイトが運営する東京都港区青山にある結婚相談所です。この結婚相談所「サンセリテ青山」は、サンセリテ青山は独自のエリートネットワークから厳正なる入会審査を行い、会員の質にこだわった完全メンバー制の結婚相談所になっています。ちなみにサンセリテ青山では、男性会員は大卒以上で年収700万円以上が資格になっており2006年6月時点の平均で1300万円前後になっています。サンセリテ青山では、更にきめ細やかな対応のためにカウンセリング専門担当を1名ごとに配置するようにしています。この結婚相談所「サンセリテ青山」は、かなりレベルの高い会員をベースにした会員制になっていますので、会員構成は30歳代中心の高収入の男性会員と、20歳代後半〜30歳代前半の女性が中心になっています。結婚相談所「サンセリテ青山」には、3つのコースが設けられています。・サンセリテコース:サンセリテ青山のスタンダードコースで、相手の紹介や申込・パーティへの参加、アレンジメントサービスが主、コンシェルジェのサービスを会員特別優遇にて利用できます。・サンクロアコース:成果報酬型のサンセリテ青山のコースです。毎月の定期的な紹介と、専任カウンセラーとのカウンセリングを加えての初期投資を抑えたコースになっています。・サンフラウコース:サンセリテ青山のコースで、専任のカウンセラーがふさわしい相手を毎月選び定期的に紹介を行い1年間の成婚までのサポートをするコースで、年間10名までの限定コースになっています。またサンセリテパーソナルガイドへの自分のプロフィールを登録できます。その上に相手との引き合わせにアレンジメントも行うことになります。「サンセリテ青山」」は、会員の限定によって出会いをサポートし、成婚まで行きやすいように設定した結婚相談所です。













posted by omiai2 at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96899815

この記事へのトラックバック