2014年10月06日

京都 結婚式場を調べました

おはようございます!(´・∀・`)ノ



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



友達が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エアロビガールを買ってみたんです。



肩に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



嗚呼,いい気分





結婚式の2次会にお呼ばれすることもありますよね。披露宴から、そのまま2次会に流れることもあるでしょうし、都合によって、2次会だけの参加もあることでしょう。ところで、結婚式の2次会のマナーってご存知ですか?実際の結婚式ほど、マナーに気をつけなければならないようなことは2次会ではそれほどありません。ですが、やはり気をつけなければならないことはあるのです。結婚式の2次会のマナーについて調べてきました。通常、2次会は親しい友人や知人が集まる和やかな場ですので、新郎新婦を心から祝福し、場を盛り上げることが、もしかしたら最大のマナーかもしれません。ただ、お酒を飲みすぎて羽目をはずし過ぎないように気をつけましょうね。結婚式の2次会は、一般的に会費制であることが多く、会費はだいたい3000円から10000円となっています。それ以外に、ご祝儀などは要りません。もし、2次会から参加したりするような場合には、結婚祝いの記念品などをその場で渡してもいいかもしれませんね。服装については、結婚式と同じように女性の場合には白色の服装を避けます。男性の場合には、挙式と同じスーツで出席してかまいませんが、多少、カジュアルな服装に着替えてもいいかと思います。ですが、たとえ2次会は普段着で、と言われたからと言ってジーンズにサンダル履きではマナー違反というものです。2次会であっても、結婚式と言う新郎新婦の記念日だと言うことを念頭に置いて、マナーが守れるように行動しましょう。













posted by omiai2 at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104245627

この記事へのトラックバック