2014年07月18日

お見合い 体験徹底比較

皆様!!

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





24時にうまい棒(たこ焼き味)食べました。

どうでもいいですか?



今日は、ほのぼのしようって

思いました。



理由?特にないです。



昨日は、布団に入って2秒でねました。




ちょっと最近、エアリーシェイプネオが

気になっています。



パパ買ってないかな?w

今日は、24時から、パパの機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒に腕立てやっても、

骨盤体操行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、うまい棒(たこ焼き味)食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



3日は、運動公園。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜















posted by omiai2 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101793139

この記事へのトラックバック